いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の公式ホームページからご予約手続きを行う際、「クレジットカード決済がエラーとなり完了せず予約が出来ない」というお問い合わせをいただく機会が増えております。
エラーとなる理由として、「オンラインショッピング用本人認証サービス」3Dセキュアの認証失敗により決済不可とクレジットカード会社が判断したものと考えられます。
クレジットカード会社の第三者による不正利用防止対応の一環として、ご利用されるサイト・商品・金額・時間帯などにより、今まで利用できていたクレジットカードでも利用できないことがあります。
ご利用のカードが不正検知システムによる利用制限の対象になっていないか、対象であった場合の対応方法については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
※各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面に記載されております。
<お急ぎのお客様へ>
他のクレジットカードでの決済をお試しいただくか、現地でのお支払いを選択可能な以下プランにてお申込みください。
【基本プラン】天空の露天風呂と自家製引き上げ湯葉&季節の会席が自慢!奥湯河原の料亭
旅館の個室食事処<JALクーポン・宿泊ギフト券併用可>
※日本クレジット協会(JCCA)が公表した「クレジットカード・セキュリティガイドライン」に基づき、
2025年4月以降、対面でのクレジットカード決済の際でも暗証番号の入力が必須となります。
暗証番号を入力することなく、サイン(ご署名)をいただくお取り扱い方法は、2025年3月末をもってご利用が出来なくなりますので、
暗証番号が分からないお客様は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。
当館のご利用をご検討されているお客様には、ご不便をお掛けしてしまい恐れ入りますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。